SSブログ

【期間限定試し読み増 量版】パパ編集キストキドキ下 [七夕賞]

【期間限定試し読み増量版】パパ編集キストキドキ下心【電子限定おまけ付き】[芳文社]


ヤマヲミ
2022年12月05日

【期間限定試し読み増量版】多忙な文芸誌の編集者・柚木薫。2歳の息子・実のワンオペ育児に限界を感じ、ある日、担当作家・黒岩大河に退職の意思を伝えてしまう。すると大河は担当を続けることを条件に、彼の家で一緒に子育てを手伝ってくれると言い出した。「ずっと家族が欲しかった」という大河の言葉に甘えることにした薫。家に帰るたび実の笑顔と大河のちょっと毒舌で強引な優しさに迎えられて、こんな日々が続けばいいのに…と思っていた。その矢先、大河が自分の寝込みにひっそりとキスを奪っていることに気付いてしまい…!?──これは下心?それとも…。スパダリ作家×子持ち編集者の同居ラブ。描き下ろし付き。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ソードアート・オンライン[アスナ]
カドアナ佐藤輝明
マリンバ小松未可子
私が描いたコンパスキャラの点数は目指せソバ100万杯
日本酒安野希世乃